キミとのBirthday!

嵐KAT-TUN担の私から見える世界を熱く語ります(´∀`)

ディスコスター★

こんにちは。

今日は好きな曲について語ります。

 

みなさん知ってますか?

嵐のアルバム「THE DIGITALIAN」に入っている伝説の1曲を…。

 

相葉くんのソロ「Disco Star」

 

恐ろしくテンション爆上げのイントロから始まり、ディスコスター様🕺が登場します。

 

あ、ディスコスター様っていうのはディスコスター星に住んでるらしくて、ツアーも終わってしまった今は星に帰られてます(笑)

相葉くんにそっくりですよね(笑)*1

 

この曲とにかく楽しいんですよ。

まぁ初めて見たときは、

はぁ?👀って思いますけど( ^ω^ )←

 

なんと言ってもダンスが個性的www

ヘソチラもなんか笑っちゃう(笑)

*2

最近のコンサートでも嵐のみんな、この曲の振り付けの手を振るフリがあるんですけど、やってますよね〜。

伝説✨だと思います。

 

嵐ファンならみんな好きと言ってもいいくらいのディスコスター様。見たらきっと楽しい気分で笑っちゃうと思います🕺

 

('◇')だっだだだーりん💕

のところが私は好きです✨

 

 

デジタリアンっていうライブDVDがあるんですけど、それに入ってますので、ご興味持っていただけたら是非(笑)

もし初回限定版を見るチャンスがあるなら、そこのすっぴんデジタリアンを見てください!!

ディスコスター様の裏側やかわいい大宮応援団が見れますよ🤗

*1:相葉くんです

*2:でもこのため?に腹筋頑張ってたよね